お知らせ。

かねてから検討していました、四国でのオフ会の件です。
とても残念ですが、日程が合わないため開催は困難となりました。

また次の機会に。
ぜひお会いしましょう。

コメントをお書きください

コメント: 18
  • #1

    hkabyhb-hya (金曜日, 05 8月 2016 07:34)

    おはにゅうございます(^^)
    こくばんがかり、コメント欄復活ですか?
    ばりぃさんといつかまたお会いしたいです(*^ ^*)

  • #2

    yz- ochake Y (金曜日, 05 8月 2016 07:55)

    おはにゅうございます。
    私もいつかお会いしたいです。
    毎日、ばりぃさんに「ありがとうございます」です。

  • #3

    くるみのみ (金曜日, 05 8月 2016 08:02)

    リベンジコメントです。
    私も、また、ばりぃさんに会いたいです。
    オフ会開催の壁はいくつあるんだろう。なかなか難しいですね。

    うまく送信できますように。

  • #4

    yz- ochake (金曜日, 05 8月 2016 08:20)

    先のコメント、名前に「Y」が。ごめんなさい。
    ばりぃさんだけでなく、あたたかい皆さんにもお会いしたいです。

  • #5

    emt0714 (金曜日, 05 8月 2016 08:28)

    気になっていたオフ会の件、お知らせありがとうございます。
    次の機会を楽しみに…。是非またお会いしたいです♪

  • #6

    クリリン (金曜日, 05 8月 2016 10:06)

    あらぁ~ それは残念です。私も近いなら参加をと考えてましたが、またの機会になりましたか… 。多分これからも、四国は羽生君で盛り上がる事は無いような気がします… なんせ小さなオーストリアですからね~ 孤島は淋しいです (-.-)。

  • #7

    reiko 0415 (金曜日, 05 8月 2016 12:59)

    そうなんですか~、又のチャンスの為に、貯金しますネ!

  • #8

    うさぎのうさうさ (金曜日, 05 8月 2016 16:17)

    ほんと日程を合わせるって難しい。何が入ってくるかかわからないですよね。
    ばりぃさんにいつかまたお会いしたいなあ。
    ばりぃさんに会えるよう、親分貯金の他に、ばりぃさん積立をします!

  • #9

    うさぎのうさうさ (金曜日, 05 8月 2016 16:22)

    すいません。また誤字。(;^_^A。こんな私ですがいつも優しく接してくれてありがとうございます。これからも仲良くして下さい。皆さんにご挨拶して回りたいです。

  • #10

    あーる (金曜日, 05 8月 2016 18:07)

    慌てて こちらにコメ欄あることに気づかず、どこかのコメ欄に書いてしまいました(^◇^;)

    ばりぃさん、みなさん 「次は必ず‼︎」

    また是非 よろじゃすお願いします♪( ´▽`)

  • #11

    ゆみちゃん (金曜日, 05 8月 2016 20:03)

    お知らせありがとうございます(*^^*)
    残念ですがまたの機会にぜひばりぃさん、チームばりぃの皆様とお会い出来たら嬉しいです
    私も積立て頑張りますO(≧∇≦)O

  • #12

    konako-24 (金曜日, 05 8月 2016 20:44)

    私は、参加ではなかったですが。
    今回は、四国での開催は中止でしたか。みなさんのオフ会での盛り上がり楽しみにしていましたが残念でした。

    ばりぃさんやチームばりぃのみなさんに、いつかお会いしたいと思ってます☆

  • #13

    yuzusachi1207 (金曜日, 05 8月 2016 22:35)

    残念ですが、皆さんと色々お話出来て嬉しかったし、楽しかったです❗

    神戸では勇気が出なかったけれど、次にアイスショーや試合会場で
    ばりぃさんとお会い出来たら、必ずご挨拶しますね。

  • #14

    Shuka (金曜日, 05 8月 2016 23:48)

    本当に、本当に、本当に残念です…ばりぃさんや皆さんにお会いしたかったです(泣)

  • #15

    YKママ (土曜日, 06 8月 2016 08:34)

    夏は何かとおいそが氏ですよね。
    またばりぃさんや皆さんと、いつかどこかで会えればうれしいです(^ ^)

  • #16

    ちえおば (土曜日, 06 8月 2016 21:43)

    承知しました( ´ ▽ ` )ノ
    又いつか、ばりぃさん、皆さんと楽しくゆづ語りが出来るのを楽しみにしています。それまで、日々の生活を頑張ります!会えなくても気持ち一つに親分を応援して行きたいです。

  • #17

    (土曜日, 06 8月 2016 23:51)

    今、こちらに気付きました‼
    参加出来る訳ではありませんでしたが、皆さんの会話を見ていて楽しかった(o^-^o)
    オフ会レポを楽しみにしていたので残念ですが、吉報は寝て待てと言いますしね!

  • #18

    さな (日曜日, 07 8月 2016 16:27)

    まだまだお会いしていない☆チームばりぃ☆の方々とたくさんお話したかったです(T^T)本当に残念ですが、又の機会を楽しみにしています。